7/3(金)縄文四姉妹ライブ(限定30名)@愛媛県松山市

縄文四姉妹」が、この夏、ニュー道後ミュージックにやって来るぞ〜!!!!

このご時世、窮地に立たされている場所や人がたくさんいます。

言わずもがな、四国唯一のストリップ劇場「ニュー道後ミュージック」も、ギリギリのところで何とか踏ん張っている状態です。

ニュー道後ミュージックは、劇場としていろんな試みをしてきました。

松山に越してきて、この場所で様々なライブをさせてもらい、素晴らしい出会いや時間を経験しました。

人は繋がっている実感がなければ、生きていけません。

今、この困難で不安だらけの状況の中、ライブという存在が改めて、大切なことなんだと実感しています。

本当なら、満員御礼のぎゅーぎゅー詰めでライブを開催したいところですが、皆様の安全対策を考え、30名限定でのライブを開催することとなりました。

ステージから観客席も、十分な距離がありますので、ご安心ください。

完全予約制なので、ライブ観覧ご希望の方は、必ず予約をしてからお越しください。

そして、縄文四姉妹の力強く美しいライブをご堪能ください。

劇場としても最善の策をとり、これからもニュー道後ミュージックが存続していけるようにと願っています。

入り口にて、消毒液、マスクの配布もいたします。

皆様も体調万全で遊びにいらしてくださいね。

会場に来られない方、次の日、7月4日は、配信ライブ(無観客有料配信)もあります。

こちらの詳細は決まり次第、お知らせします。

縄文四姉妹より、とびきりの愛をこめて。

「みんな〜生きてる〜!!!?ドッキ土器〜♥♥♥」が合言葉。

お待ちしています。

✴︎日時 2020.7/3(金)

✴︎場所 ニュー道後ミュージック

時間 夜8:40よりスタート。(3回目の香盤時間です。)※約1時間、休憩なし。

〜完全予約制〜

✴︎料金

一般/¥3,500 (各回入れ替え)

学生/¥2.500 (学生証提示)

引き続き4回目のストリップショーをご覧になりたい方は、+1000円となります。

4回目のショーが始まる前にお支払いください。

✴︎出演

《縄文四姉妹》

須藤かよ(ピアノ、歌)

中ムラサトコ(歌、太鼓)

タカダアキコ(ダンス)

横手ありさ(歌、鳴り物)

〜お問い合わせ、ご予約メール〜

satokotokotoko2007@yahoo.co.jp(中ムラ)

まずは件名に7/3 縄文四姉妹ライブとご記入ください。

1、お名前、人数

2、ご連絡先(携帯番号、または電話番号)

限定ライブのため、当日キャンセルは料金を頂く事になります。ご了承くださいませ。

なお、状況によっては直前での公演の延期、中止の可能性もございます。

その場合は前もって、メールにてお知らせいたします。

✴︎会場 ニュー道後ミュージック

愛媛県松山市道後湯之町18-1

電話:089-933-2639(夕方17時以降より繋がります。こちらではご予約できません。お問い合わせのみとなります。)

http://www.dougo.com/mein.html

0コメント

  • 1000 / 1000